1月も終わり…だけど何もしていないなぁ…。の巻

pikachu11342007-01-31


 こんばんは。
サトシ:「もう一年の12分の1が終わったな。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「気がついたらもう2月だもんな。もうすぐ豆まきもあるし。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「去年の軍曹のダイアリーを見ると、ワルサーP38で豆まきをしたいとかのたまっているな…。ピカチュウはやるなよ。」
ピカチュウ:「ぴ、ピカ。」
サトシ:「なんかやろうとしていただろう…。なんだこの箱は…。東京マルイ??やはりやろうとしたんじゃないか。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。もうすぐ豆まきですね。………、なんか時間が過ぎるのが早い気がします。今週末には大阪に行きますし、その次の週もありますし、さらには下旬になれば受けている公社の結果も来ます…。余り自信はないのですが…。
 さて、今日は病院に行くはずだったんですが、急遽親の用事でいけなくなりまして…。薬もきれているのにどうしようと困っています。薬箱を探してみたら、薬のストックが若干あるので、何とかなりそうです。次は金曜日。先生が違いますが、なんと上手もらおうと思います。というわけで、土曜日に勤務という、ちょっときつい勤務態勢になりました…。
 なぜか今日は調子が悪く、寝てばかりいました…。こんなんで職場復帰できるのかと思うと、憂鬱です。もう一年様子を見た方がいいのかなぁ…?かといってバカオヤジは早く働けと言うし、妹の進学のためにも少しはお金を出してあげたいし…、がんばりたいなぁ…、と思っているんですけど…。あとは薬の調整でどうにかなるんでしょうかねぇ…?うーん、エビリファイのストックがないのが困った…。リスパダールでは眠気が出るし…、ルーランが残っているから、これを飲んで、あとは眠剤ハルシオンが残っているし…、これを飲めば何とか…。
 あとは、水曜どうでしょうを見て寝るとしますかねぇ…?
 すみません、今日はちょっと短めにします…。