休みなので、バトンを消化してみよう!の巻

pikachu11342007-01-28


 こんばんは。
サトシ:「なぁ、日曜日だというのに、朝早くからプリキュアとかやってるよな。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「俺、朝が弱いから見たことがないんだよな…。」
ピカチュウ:「ピカピカ?ピカピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「ピカチュウは見たことがあるんだ…。で、プリキュアってどんな話なんだ…?」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ、ピカピカピカピカピカ。」
サトシ:「競走馬の話…?もしかして、それはテイエムプリキュアのことか?」
ピカチュウ:「ピカピカ!」
サトシ:「そうじゃなくて、アニメのプリキュアの方は?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「何だ、ピカチュウも知らないのか…。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。プリキュアの第3シリーズが終わったらしいですね。日曜日は基本的にひるまで寝ているので、見たことがないですね。たまに早起きしてみるときは、飛行機に乗るために始発でGo、ってなもんで…。おもしろいらしいですからね。ビデオに撮ってみてみましょうか…。
 さて、バトンをいただいたので、消化しますね。
1番バトン-Polinaさんからいただきました。-

☆あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ピカ注軍曹 男 求職中です。
☆あなたの1番の長所はどこですか?
長所はないですね。
☆あなたの1番の短所はどこですか?
気が短い所でしょうか?   
☆あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝ているときかなぁ…。
☆あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか
高3の3学期くらいかなぁ…?
☆あなたが1番興味を持っていることは何ですか
旅行かな?
☆あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
数年前。今は…。
☆あなたが1番ハマってることは何ですか?
ゆかりんですね。
☆あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
旅行しているときですね。
☆あなたが1番行きたい場所はどこですか?
沖縄かなぁ…。
☆あなたが1番辛かった時期はいつですか?
ここ2,3年つらいです…。
☆あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
青春を返せ!
☆あなたが1番悩んでいることは何ですか?
朝が弱い。
☆あなたが1番頑張ったことは何ですか?
一回公務員になったこと。
☆あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
ないですね…。
☆あなたが1番好きな事はなんですか?
パソコン。
☆今1番欲しいものは?
欲しいものいっぱい…。
☆今1番会って話してみたい有名人は?
ゆかりん
☆1番嫌いな食べ物は?
マヨネーズ、あれは食べ物ではない。
☆今一番やりたいことは?
寝たい…。
☆このバトンをあなたが、まわしたい5人にまわしてください。
気が向いたら宜しくお願いします。


★以下のようなルール があるようです。

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい