風邪、ぶり返したかなぁ…?の巻

pikachu11342007-01-18


 こんばんは。
サトシ:「なぁ、ものすごく空気が乾いているよな…。」
ピカチュウ:「ピカ。」
サトシ:「加湿器でもかけるか。」
ピカチュウ:「ピカ。」
………。
ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ?」
サトシ:「これで肉まんがふかせないかって?うーん、そういう機械じゃないからな。で、肉まんはあるのか?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「551蓬莱の豚まんか…。なんか久しぶりに食べるなぁ。いいかピカチュウ、電子レンジでできるんだよ。こうやって、ぬらしたペーパータオルをかぶせて、ラップして…、っと。ほらできた。食べなよ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ?」
サトシ:「昆布茶が飲みたいって?渋いなぁ…。とりあえず、レンジでお湯を沸かすから待ってな。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。そういえば神戸で食べた「老祥記」の豚まんはおいしかったなぁ…。あとは、関西空港で食べた「551蓬莱」豚まんもおいしかったですね。にしても551っていったい何なんでしょうかねぇ…?郵便番号…?
 さて、昨日の疲れが聞いているのか、再び風邪がぶり返してきまして…。風邪をひいてしまいました。苦いPL顆粒が2日分あるのですが、食欲もあまりなく、寝込んでいたら、気がついたら夕方の5時。とりあえず昼ご飯を食べて薬を飲んで、買い物に連れて行って(母は車が運転できるくらいまでによくなりました。ご心配をおかけしたことをお詫びすると同時に気にとめてくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。)晩ご飯の材料を買い、僕はそこにあるダイソーサイリュームを見ていたんですけど、赤がありません。赤、欲しかったんですけどね…。
 とりあえず帰ってからも今日はぐったりしています。調子が悪いです…。とにかく、とっとと寝ましょうかねぇ…。