バトン責めプレイ(といっても1つだけ)、の巻

pikachu11342006-11-26


 こんばんは。
サトシ:「ピカチュウ、サッカーの試合を生で見たことがあるか?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「そっか…、軍曹はJ1に昇格したときに柏レイソルの試合を見に行ったことがあるらしい。茨城県民なのに鹿島アントラーズはいったことがないっていってた。まぁ、茨城でもはずれの方にあるからね…。野球もパリーグならばあるっていってた。見に行ってみようか。柏なら近いし。」
………、
サトシ:「ピカチュウ、どうした!」
レイソルサポーター:「おおー、守り神が来たぞ!」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカ?」
サトシ:「そっか、ピカチュウの体は黄色で、耳の部分が黒いから、レイソルカラーで守り神扱いされたんだ。なるほど。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。なぜか柏レイソルの試合に入ったことがあります。そういえば何年も足を運んでません。このまま行くと入れ替え戦になって、J1に戻れるかどうか微妙です。J1に戻ったら、いや、J2でも来年は一度はいってみようかと思います。
 というわけで、バトン責めプレイです。少し長いですよ。では、いってみましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『一番好きバトン』 -いろんな所からもらってきました。-


□■複数回答不可!!あなたの一番好きな…■□

1.動物は?
ピカチュウ…じゃなくて、ペンギン
2.お菓子は?
和菓子
3.料理は?
うどん
4.缶ジュースは?
お茶系
5.インスタント食品は?
焼きそば弁当(北海道限定)
6.寿司ネタは?
イカ
7.パンは?
コッペパン小倉あんバター)
8.ドンブリは?
牛丼
9.お酒は?
ワイン(でも少しだけ)
10.TV番組は?
水曜どうでしょうclassic
11.洋楽は?
聞かない。
12.芸能人は?
伊集院光
13.歴史上の人物は?
紀貫之土佐日記を書いた人)
14.作家は?
清水義範
15.言葉は?
心配するな、安心するな。
16.雑誌は?
読まないので…、たまに飛行機の中で読むSKYWARD(JALの機内誌)
17.マンガは?
あずまんが大王
18.映画は?
見ないなぁ…。
19.お店は?
イトーヨーカドー
20.洋服は?
こだわらない
21.靴は?
こだわらない
22.香水は?
好きではない
23.アウトドアスポーツ
サッカー(みるだけ)
24.インドアスポーツ
バレーボール(見るだけ)
25.装飾品・貴金属
好きではない
26.季節は?

27.落ち着く場所は?
自室
28.旅行先は?
北海道
29.インターネットサイトは?
ミクシィ
30.ティッシュの銘柄は?
どこのだろう…、わからない。
31.キャスターは?
木村太郎
32.思い出深い曲は?
wing(知念里奈さん)…初めて自分の稼いだお金で買ったCD
33.電車は?
常磐線特別快速
34.ラーメン屋さんは?
豚骨ラーメンの店
35.天気は?
晴れ
36.一番幸せを感じる瞬間は?
寝ているとき
37.色は?
スカイブルー
38.PVは?
WILD EYES水樹奈々さん)
39.童話は?
桃太郎
40.どらえもんの道具は?
どこでもドア、JALのマイルがたまるバージョン
41.外人さん
ウィッキーさん
42.好きなチロルチョコ
ノーマルなやつ
43.好きなうまい棒
コーンポタージュ味
44.キャラクター
ピカチュウ
45.音(楽器とか)
サクソフォーン
46.紅茶
カモミールハーブティー
47.アーティスト
田村ゆかり
48.先生
小学時代の根本先生。とにかくあの先生のおかげで人間性が変わった。
49.ケータイの機種
DoCoMo SH901iS(シャープ)
50.好きな身体パーツ
ドラえもんのような手。