夕方まで寝ていたような気がします…、(バトン付き)の巻

pikachu11342006-11-23


 こんばんは。
サトシ:「街ではお祭りをやってるな。」
ピカチュウ:「ピカピカ!」
サトシ:「玉子が50円だって。お母さんに買っていってやろう。ピカチュウもいるから2パックだな。」
ピカチュウ:「ピカチュウ!」
ピカチュウ:「ピカ。ピカ。」
サトシ:「ん?ああ、わかった。りんごだな。箱では買えないけど、5個300円か。結構安いな。買っていこう。」
ピカチュウ:「ぴかー!」
ピカチュウ:「ピカ、ピカ。」
サトシ:「今度はどうした?なに、大道芸人?いってみよう。」
………、
サトシ:「ピカチュウの顔の形をした風船だって。いいなぁ。」
ピカチュウ:「ぴっか、ぴっか♪」
でおなじみのピカ注軍曹であります。地元商店街がお祭りをやってまして、玉子とか安く売っていたようです。うちの母もたまにはと、歩いて買い物に出かけた模様ですが、玉子にはありつけなかったようです。そりゃあ、開店30分後じゃあねぇ…。まぁ、僕もかり出されたわけですが。
 さて、今日起きたのが、1回目が10時頃。ラジかるを見ていたんですが、今日は見られなかったです。ランキング…。毎日やっているのかと思っていたんですが…。今見てきたんですが、オリコンによれば、3位(長渕剛さん)と奈々ちゃんの差はわずか500枚程度だったようで…。惜しかったです。にしても、1位のミスチル、奈々ちゃんの10倍以上売り上げてます。恐るべし。次週以降がどうなるかが、気になるところではありますが。 そういえば、来週の金曜日はKOTOKOさんのライブです。久々の横浜ですが…、ここでちょっとした問題が。場所は新横浜なんですね。でもって手元には、もらい物の合計4000円くらいのパスネットつくばエクスプレスを使って、云々というのはわかったんですがね…、ただ、問題は帰りでして…。これだけ大規模なライブですから、泊まりがけ必至なんですね。いろいろとさがしていましたら、カラオケボックスに泊まろう、と考えまして…。そこにとまる用意をしましょうかねぇ。とりあえず、何時に終わりそうか、明日確認してみます。それによっては、新幹線+フレッシュひたちの方がいいでしょうから。
 では、バトンをば。
【究極二択バトン(水樹奈々ソング編)】-TOMO@さんからいただきました。-

1.想い or Heaven knows
想い、かな?武道館のアカペラはよかった!

2.The place of happiness or Love&History
Love&History。ちょっとした思い出の曲。

3.POWER GATE or suddenly〜巡り合えて〜
POWER GATEですね。盛り上がる!

4.New Sensation or still in the groove
still in the groove。疾走感がある。

5.Panorama-パノラマ- or innocent starter
パノラマ。のびのびとしている。

6.WILD EYES or ヒメムラサキ
WILD EYES。PVがかっこいい!

7.ETERNAL BLAZE or SUPER GENERATION
エタブレ。なんといってもオリコン2位ですから。

8.Justice to Believe or アオイイロ
JtBで。こっちの方が好きですね。

9.JET PARK or RASH&DASH
RUSH&DASHですね。のりがいい!

10.refrain or cherish
cherishかな。バラードとしていい感じ。

11.BE READY! or PROTECTION
BE READY。こっちも疾走感がある。

12.ミラクル☆フライト or What's cheer?
ラクル☆フライト。飛行機に乗っているときに聞くと最高!

13.残光のガイア or Take a shot
残光のガイアですね。前奏からこっている。

14.M・A・M・A or あの日夢見た願い
あの日夢見た願いかな。なんか、考え事しながら聞きたい。

15.最後に感想を一言どうぞ!
Brilliant Star入れようよ!

16.このバトンを渡す奈々ちゃんファンの人(7人)
7人が浮かばないので、やってないよ、という方、やってみましょうよ!