急遽中止、の巻

pikachu11342006-10-19


 こんばんは。
サトシ:「ピカチュウ、そろそろおでんがおいしくなる時期だな。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「コンビニに行くと、おでんの匂いがするんだけど、おなかがすいているときは、どうしても手が伸びちゃうよね。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「ピカチュウは何が好きなの?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「黒はんぺん…、ずいぶんマニアックなものを出してきたな。静岡の名物だっけ?たしかセブンイレブンでもたまにおいてあるよな。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「人と違うのが好きなのか。なるほど。大根とかはどうなのよ?」
ピカチュウ:「ピカピカピカ、ピカピカピー、ピカピカピカピカ、ピカピカピカ。」
サトシ:「この間りんごだと思って食べたら苦かったから嫌いだって?味のしみていないのを食べたんだね…。第一おでんにりんごは入っていないし。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。コンビニのおでん、なかなかおいしいですよね。たまに食べたくなって母親と相談して買いに行くんですけど、ちゃんと味がしみていて、おいしいと思いますね。うちで作るよりおいしいとは母の弁。妹は、家に車があるときは、朝セブンイレブンによって、大根だけを買って食べるらしいです。(・へ・;;)うーむ・・・・。 さて、ゴミを捨てにいこうと思って朝目をさまして、準備を使用としていると、父親がいます。母親にどうしたことかと聞くと、道具を忘れたので、今日は休みにして自分でゴミを捨てにいく、といってたそうで…、それならば、仕事を入れていたのに…。全く、無駄な一日を過ごす羽目になりました。おまけに人の部屋に入ってきて、片付けないなら出て行け、このただ飯ぐらいが、と暴言を吐いて来ました。人が病気だというのを全然理解してもらえません…。こんな環境下にいたら、病気も悪化しますよね…。
 さて、今日はバトンでも消化しましょう。
『プロフィールバトン』

【ルール】 -杏さんにいただきました。-
★正直にお答えください。
★晒せるだけ晒してしまえ!! 暴露しちゃえ!!
 ただそれだけです。


1.お名前は?(HN・本名・ニックネーム・あだ名を晒せるだけどうぞ)
HN:ピカ注(軍曹)
本名:近藤祐樹(こんどう・ゆうき):パンクラスというプロレス団体にいる選手と同姓同名(漢字は違うけど)です。
2.お住まいは?(出身・現住所等、住んだ事ある場所を全て晒しちゃって)
出身:長崎県南松浦郡奈良尾町(現在の新上五島町):岩谷テンホーさんとうちの母がはとこになって、親戚のおばさんとテンホーさんは同級生だったそうな。
現住所:茨城県龍ヶ崎市欽ちゃん球団は隣町にあります。最近はコロッケの待ちとして売り出し中。)
3.生年月日(年齢)は?
1979年10月5日生まれ、現在27歳です。
4.血液型は?
B型。典型的なB型
5.身長は?
165センチ
6.体重は?
0.1t
7.ご職業は?
来月から派遣社員の予定。
8.ご趣味は?
パソコンと写真。いいデジカメが欲しいなぁ…。
9.特技は?
漢字検定2級。
10.何系?(B系・お姉系・ヲタ・ヤンキー等)
ヲタになりきれないヲタ系。
11.ご自分の性格を一言で
いい加減。
12.将来(近未来)の夢は?
バスの運転手になることかな?
13.PC暦何年ですか?
4年目を迎えたかな?
14.ずばりリアルに好きな人いますか?(未婚・既婚?)
昔はいました。あ、未婚です。
15.心を許せる親友何人いますか?
僕が友人だと思っても相手がそう思っていないケースがあるので、いる、ということで。
16.好きなものを5つお答えください
(食べ物・アーティスト(人)・ブランド等なんでも可)
田村ゆかりさんと水樹奈々さんと田中理恵さんとKOTOKOさん
伊集院光さん
うどん
じゃがポックル
SHARPの家電と携帯とOLYMPUSのデジカメ

17.嫌いなものを5つお答えください
(食べ物・アーティスト(人)・ブランド等なんでも可)
神田うの
生野菜サラダ
マヨネーズ
漬物
SONYの家電
18.思い切ってあなたの写真を貼り付けて晒しちゃってください
伊集院光さんを想像してみてください。それをもう少し不細工にしたかんじですから。
19.今の心の叫びを思いっきりどーぞw
彼女ほしー!
20.プロフィールが知りたいと思った7人にバトンタッチ
やってみたい人どうぞ!