やっぱり北へ、いっちゃおうかな?の巻

pikachu11342006-10-12


 こんにちは。今日は昼からかいています。明日は更新できないと思うので、あさって2日分一気に更新します。
サトシ:「ピカチュウ、ジャンボ機で北へ行くぞ。」
ピカチュウ:「ピカー!」
サトシ:「ジャンボ機なんて、久しぶりに乗るな。しかもANAだ。ポケモンジェットだったらいいなぁ…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「僕が乗っている段階でポケモンジェットじゃないかって?言われてみればそうだけど、やはりポケモンジェットは機内の様子が違うらしいよ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカピカピー!」
サトシ:「じゃあ、僕が機内でジュースを配って回るって?そういうんじゃなくて、機内がポケモン一色になるんだよ。乗ってみたいけどたしか2機しかないんじゃなかったかなぁ…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「僕も機内で会いたいって?そうだね。ポケモンジェットだといいね。」
ピカチュウ:「ピカー!」
でおなじみのピカ注軍曹であります。ポケモンジェット、機内がポケモン一色なんだそうです。ヘッドカバーとかも持ち帰りOKなんだそうで…。コップやCAさんのエプロンまでポケモンだそうです。
 さて、北海道に行く準備をしていますが、その前に母親から電話がかかってきました。なんでも、トラックにあるゴミを捨ててこいとのこと。まだそんなにないのに…。というわけで眠い目をこすりながら産廃処分場へ。産廃処分場のおじさんが、「今日は一人?」と聞いてきたので、「ハイ」というと、「大変だね。」とのこと。まぁ、一人で行くのが大変と言うよりは、眠いときにいくのが大変、ということでしょうか?ブラックコーヒーを3杯くらい飲んで、何とかしゃっきり。とりあえずゴミを捨て、買い物に行くためにユニクロにいったんですが、欲しいものはなし…。仕方ないので、今持っているもので間に合わせることにしました。ユニクロのパソコンバックは人気があると聞いていたんですけどね…。
 今度は荷物の集荷をしてもらいにクロネコヤマトに電話。「1〜2時間位でいきます。」というのでしばらく待っていると、取りに来ました。送料が1790円。飛行機台より高い…。まぁ、飛行機代はマイルでいくので、それよりも高いのは当たり前ですが。
 明日は朝5時半おき。とりあえず、早起きしなくちゃ。起きられるかなぁ…。飛行機は9時発。スーパーシートプレミアムが取れたらいいなぁ…。