暇だから、バトン消化、の巻

pikachu11342006-10-08


 こんばんは。
サトシ:「やっとはれたな。」
ピカチュウ:「ピカー!」
サトシ:「それにしても、風が強いな…。」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「歩くのも大変だな…、って、ピカチュウ、どこに行ったんだ?ピカチュウ!!」
ピカチュウ「つあの子のスカートの中」
女性:「きゃーっ!」
サトシ:「どうもすみません。うちの馬鹿が。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「そういう歌詞があるだろ、だからそうなったって?だからっていって、スカートの中に入り込むことはないでしょうよ。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。それにしても、ピカチュウだからスカートの中に隠れることも可能なんでしょうね。僕らが隠れたら、変態扱いで逮捕ですよ。ねぇ。
 さて、今日はほとんどやることがなかったんですよ。昼間は誰もいないので、床屋さんにいって髪の毛を切ってもらい、それから、歯が痛くなったので、今治水とセデス・ハイという高い痛み止めを買い、何とかおさまりました。
 まぁ、今日のトピックといったら、そんな感じになりますかねぇ?なので、バトンをやります。