今週はリハビリにいっている暇がありません…、の巻

pikachu11342006-10-04


 こんばんは。
サトシ:「いたた…。」
ピカチュウ:「ピカピカー?」
サトシ:「どうも腰が痛くなったみたいだ…。運動不足なのかなぁ?」
ピカチュウ:「ピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「上に乗っかっている僕が重いからじゃないかって?そんなことないよ。ピカチュウは軽いし。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカ、ピカピカピー?」
サトシ:「じゃあ何が原因なのかって?それはわからないなぁ…。薪割りを手伝ったり、地べたで寝そべったりしているのが原因なのかもしれない。とりあえず病院を探して、見てもらおう。」
………
医者:「軽いぎっくり腰ですね。」
サトシ:「そうですか…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「取りあえずやすめって?うん。そうするわ。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。腰痛の原因は様々ありますからね…。僕の場合は典型的な運動不足から来るものですが、サトシの場合は何でしょうかねぇ…?寝相とかでしょうか?
 さて、今日はリハビリにいこうと思ったのですが、車が全然ありません。今日行かないと、来週までリハビリに行けないんですよ。明日は面接だし、あさってとその次の日は、父の会社の給料関係の仕事をしなくてはいけないし。日曜日はリハビリ自体がめちゃくちゃ混むし…。行けるのは来週の水曜日以降かなぁ…。
 さて、今日はやることがなかったので、バトンでも消化しましょうかねぇ?

【桃色片思いバトン】-水たまぱんださんからいただきました。-
1.今、片思いしていますか?
今はしていないね…。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
年齢とか関係ないんじゃないかなぁ?

3.自分から告白できますか?
できます。多田動くのが遅いだけ。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい
普通に好きですと…

5.どういう言葉で告白されたいですか?
どんな言葉でもいいです。されてみたいです。

6.相手に恋人がいます。諦められますか?
あきらめられませんね。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いのことが忘れられません。今の恋人にそのことが言えますか?
今恋人はいませんので…。でも、今が大事なので、そのことは言いません。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣りに座りますか?離れて座りますか?
となりに座ります。「どうされたんですか?」っていって。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
声をかけます。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
よほど変なものでない限り変わらないですね。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
僕じゃ、だめ?ときいてみる

12.行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
同じような歌で返して反応を見る。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれますね。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知ったあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人のいるあなたはなんて答えますか?
まぁ、そういうことはないでしょう。考えてません。

15.あなたはマイミクの中に誰かに片思いしていますか?
いいえ。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
それなりに喜びそうなものを送ります。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
映画とか、遊園地とか、それなりの所かなぁ?

18.片思いに人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
いる。と答える。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家は目の前です。どうしますか?
タクシー代を出して送る。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
うれしー!

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう
やりたい人どうぞ!