何もしない休日、の巻

pikachu11342006-09-24


 こんばんは。
サトシ:「日曜日だから、眠いなぁ、ピカチュウ。」
ピカチュウ:「ピカピカピカ、ピカー。」
サトシ:「僕は日曜日だけど、早く起きたよ、って?早く起きても、何もないだろう。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカピカピカ、ピカ!」
サトシ:「そんなことない、プリキュアがあるって!?ピカチュウプリキュア見てるんだ…。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカ、ピカピカ、ピカピカチュウ!」
サトシ:「MaxHeartのヒカリがよかったって?今は違うバージョンだけど、か。そっか。バージョンが変わったんだね。僕はほとんど見ていないから、わからないや。」
ピカチュウ:「ピカピカピカピカピカ、ピカピカピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「早起きして、仮面ライダーとか、戦隊ものを見るのもいいって?バトルの参考なるからって、ピカチュウの基本攻撃は電撃だろう?参考にはならんだろう。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。ピカチュウプリキュア大好きなんですね。それにしても、今とバージョンの違いを知っているとは…、侮れません。僕はこの時間、基本的に夢の中です。
 さて、今日は昼ご飯を買いに行ったということ以外、何のトピックスもないんですよね。というわけで、バトンをやってみようと思います。

【強制バトン】

ルール:回された人は全員やること!必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと
     判断致します。
●趣味は?
パソコン、カメラ。

●特技は?
特になし。

●病気は?
いっぱい持っているので割愛。

座右の銘は?
2×2が5の精神

●自覚してる性格は?
誰とでも話せる、気が短い。

●他人から言われる性格は?
ずぼら。

●一番欲しい物は?
音楽携帯

●マイブームは?
写真撮影

●魚と肉はどっちが好き?
肉。

●エロい?エロくない?
そこそこエロいらしい。

●友達は多い方?
そんなに多くない方。

●屋内派?屋外派?
屋内派。

●好きな有名人は?
伊集院光大泉洋田村ゆかり田中理恵堀江由衣KOTOKOなど。

●行ってみたい国は?
ヨーロッパ方面。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
前の日に実家に帰ってみる。

●ちなみに今何してる?
これをやっている。

●本派?マンガ派?
本派。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
目。

●生まれてから今まで将来の夢は?
バスの運転手、公務員、教員

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
10ヶ月目にはいるところ。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
伊集院光

●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
深夜の馬鹿力

無人島にっていくとしたら3つ何を選ぶ?
無戦乱付きのパソコン、漫画、現金

●好きな邦楽歌手は?
北出菜奈木村カエラ、等々。

●他人と自分の考えが違うと思ったことは?
しょっちゅう。

●トンガリコーンを指にはめたことがある?
あります

●携帯番号を知ってるマイミクの数は?
少ないですね。

●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?
寒いの。

●片想いをあなたなりに表現すると?
自分のこと

●両想いをあなたなりに表現すると?
自分にあり得ないこと

●失恋をあなたなりに表現すると?
自分に当てはまること

●あなたのマイミク人数は?
62人

●現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?
いません

●マイミクに本気で好きな人はいますか?
いません。

●告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?
いますね…。

●日記を非表示にしているマイミクはいますか?
いますね。

●義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?
いないです。

●マイミクでリア友になりたい人はいますか?
何人か…。

●マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
いるかも…。

●マイミク削除されてorzってなった人はいますか?
それはないです。

●マイミク申請を何かに例えると?
告白。

こんな感じでしょうか?強制になってますけど、やらなくてもいいですよ。