というわけで、セットリストを拾ってきましたよ、の巻

pikachu11342006-08-21


 こんばんは。
サトシ:「いってー、足つった…。」
ピカチュウ:「ピカー?」
サトシ:「原因はわからないんだが、足がつったんだよ。」
ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「昨日の晩、横浜からずーっと立って帰ったのが響いたのかなぁ?ピカチュウは足はつらないの?」
ピカチュウ:「ピカピカ。」
サトシ:「…っていうか、ピカチュウにふくらはぎなんてあったか?太ももも。胴体に直接足がついているように見えるし。」
ピカチュウ:「ピカー!!(サトシのふくらはぎを蹴飛ばす。)」
サトシ:「いってー!!」
でおなじみのピカ注軍曹であります。ここ数日忙しかったからか、昨日の夜、寝る前に両足がつりまして…、運動不足は体によくありませんね…。腰の具合がよくなったら、少しでも運動するようにしましょうかねぇ?
 さて、午前中はずーっと寝ていました。昨日の疲労がたまっていたのか、あついのにぐっすりと寝ていました。3分クッキングをみて、笑っていいとも!をみて、ちょうどいい時間になったので、トラックで病院へ。20分の道のりです。
 病院に着くと、駐車場は比較的すいていて、トラックも楽に止められました。リハビリの技師の方も、午後の方がすいている、とおっしゃってましたからね…。テレビではちょうど高校野球をやっていました。かなりの熱戦だったようですね。それはそうと、リハビリの整理券をとって、リハビリ室へ。いつものようにベルトをぎゅうぎゅうにしめてもらい、15分間の牽引。やった直後は痛みもなくなるんですが、やはりその後腰に来ますね…。8月中になにか短期のバイトでもやろうかと考えていたんですが、それも厳しいかもしれませんね…。まぁ、もう2〜3日考えます。
 病院を出て、トラックに乗ろうとすると、妹からメールが。「迎えに来て…」。とりあえず20分程度待て、といって迎えに行きました。暑い中、駅から20分も歩きたくないですからね…。妹を連れて帰ったら、今度は母親が買い物に行きたいと言い出したので、トラックでまた移動。冷凍食品が半額だというので、かなり買ってました。やはり朝早く起きて弁当を作るので、冷凍食品が頼りなようで…。
 やっと今、腰が落ち着いているので、これを書いています。さて、深夜の馬鹿力まで待つとしますか…。