奈々ちゃんのDVDをみてました…、の巻

pikachu11342006-06-24


 こんばんは。
サトシ:「どうした、ピカチュウ、眼鏡なんてして。」
ピカチュウ:「ピカピカー、ピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「コンタクトもいいけどめがねもね…って、だからどうしたのって?」
ピカチュウ:「ピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「なに、時東ぁみを見ていたらまねをしたくなったって?あのね、ピカチュウ、別に彼女を目指さなくても、ピカチュウはそのままでかわいいと思うけど、何故にかわいく見せたいの?」
ピカチュウ:「ピカ、ピカピカピカ、ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「いやね、眼鏡男子も流行だけどさ、人にもよるぞ。ピカチュウみたいなのは、眼鏡をしない方がかえってかわいいと思うけどな…。」
ピカチュウ:「ピカー。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。眼鏡アイドルに眼鏡男子。最近は眼鏡がブームのようですが、僕には無縁ですね。コンタクトになれてしまったら、眼鏡に戻すのが面倒なんですよね。視界も限られてきてしまいますし…。
 さて、今日は元からお休み。昼頃、ゆっくりと起きて、鉄道会社のメールをもう一度見直していました。なんでも、応募者が殺到したらしくて、書類選考に書けるのだとか。書類選考、苦手なんですよね。過去に書類選考で書類を出して、通過した試しがないんですよね。まぁ、ああいうのは書き方があるらしいのですが、いかにもそれを映したような書き方って、人事の人にばれますからね。とりあえず、書類を書いて、ポストの中へ。書類選考、通ればいいんですけどね…。
 でもって、それが終わってからずっと奈々ちゃんのDVD

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

を見ていました。全部で3時間を超えるながーいもの。本編だけで上巻下巻がありますからね。それにしても、懐かしさがこみ上げてきますね。確か、大雪が降ったんだよな…。数年ぶりの大雪。常磐線も行きの列車も何本か運休して、帰りの特急もかなり遅れたんだよな…。
 そんな中でも、いろんな方と会い、前オフ会をして、雪合戦をして…、ってやってたんですよね。中にはいって、端っこの方だったけど前から2列目で、奈々ちゃんがこっちによってきたときがあって、結構かわいかったよな…、って思い出しました。
 次のライブは来月の今頃、初の野外ライブに参加します。野外ということで、暑さと熱さとの戦いになるでしょうけど、がんばってきます。