堀江由衣がー!の巻

pikachu11342006-06-13


こんばんは。
サトシ:「日本逆転負けしたな。」
ピカチュウ:「ピカー、ピカピカ、ピカピー!ピカピカ、ピカピカピカチュウ!ピカピー、ピカピカ、ピカピカ、ピカピカピカピー!ビカカカカカカ、ピカピカピカチュウ!」
サトシ:「語るな、お前。ディフェンスが後半ぐでんぐでんだっただの、フォワードの連携がうまくいかなかっただの、スタミナがないだの、おまえは二宮清純か?まぁ、野球で奇跡を起こした国だからな。なにかやってくれるだろうね。」
ピカチュウ:「ピカー☆」
でおなじみのピカ注軍曹であります。昨日の試合、僕は体力の差だと思います。グループ魂ショートショートに「女子じゃねぇ」というのがあるんです。楽天イーグルスのある3試合の様子が描かれているんですが、そのまま引用するとセクハラになるのでやめておきます。
さて、研修再開。今日も夕方からのダラダラとした勤務です。あまり遅すぎると、晩御飯がなかったり、親に迷惑をかけたりと、大変です。研修に来ると、シフトが言い渡されました。月金は昼から夜まで、休憩つき。火木は昼間だけの勤務、休憩無し。ただし15日は初日なので金曜日と同じ勤務。通院に必要な水曜日が休みで、かつ土日が休みというのが有り難いです。頑張って稼いでみます。 さて、研修は入社日ごとにやっているようです。今日の研修も、おなじひと。どちらかというと、光浦靖子系の人。
 ところが隣の島を見渡すと、なんと堀江由衣に似た感じの清楚なお姉さんがいるじゃないですか!こっちの島の担当の上司だと遠くからくる仕事も苦にならないんですけどね。あ、堀江由衣がわからない人は、はてなのひとは名前をクリック、ミクシィの人はググって調べてください。こんな感じの美人が同じ職場にいるとは…、あなどれんな。この会社。前の会社はむさいのが多かったのに。研修中はその堀江由衣ばかり眺めていたのは、言うまでもないですね。浮気じゃないですよ、だって、やまとなでしこ繋がりだもん。