ここ数日がんばったので…、の巻

pikachu11342006-06-06


 こんばんは。
サトシ:「ピカチュウ、眠いな…。」
ピカチュウ:「ピカ〜。」
サトシ:「ここ数日遠征とかが多くて、早起きも多かったからな。軍曹なんて、明日から研修に入るらしいぞ。」
ピカチュウ:「ピカー?ピカピカピカ、ピカチュウ!」
サトシ:「なに、明日からピカチュウも忙しいのか。何でまた…?」
………、
サトシ:「忙しいって、錦野旦の曲に合わせて、『ピカー』って言うだけじゃん。」
ピカチュウ:「ピカピカ、ピカピカ!」
サトシ:「CMのたびに出なくてはいけないから、忙しいって?別にそれはそれで、大変だなぁ…。」
ピカチュウ:「ピカー!」
でおなじみのピカ注軍曹であります。個人的にはピカチュウジャンボで旅に出てみたいのですが、いかんせんマイルが大変なことになってますからね。今ANAのHPを見たのですが、ポケモンジェットの表示がなくなってますね…。ランダムになるんでしょうけど…、どの便に当たるのか、気になりますね。いつになるやら…。
 さて、数日ぶりにゆっくり休んでいました。気がついたら朝の10時…。明日は朝から通院で、夕方から研修が入っているので、ゆっくり出来ません。ゆっくり出来るのは今日いっぱいでしょうかねぇ?
 昼ご飯になり、そういえば昨日神戸で買ってきたミルクジャムというペーストを食べてみようと母とそういう話になり、食パンとコーヒーと牛乳を買ってきて、早速試食。なかなかの味です。ネットで人気に火がついたというのも納得。
 そのあと、後輩と、関西でお世話になった人へ贈り物をするために郵便局へ行き、郵送。そのあとホームセンターへ行って、妹の部屋の扇風機、その他諸々を買い、再び家へ。
 妹の部屋にはいると、妹の学校のパンの注文書がおいてありました。いろんなパンがあるようですが、その中で気になったのが、「ボブサップ」というもの。ボブサップなんですが、妹が帰ってきてから聞いてみたものの、「頼んだことないから知らない。」とのこと。それにしてもボブサップ、気になります…。
 今家でおとなしくアテンションプリーズを見ています。昨日乗った、旧JASボーイング777-200も出てきてましたね…。まぁ、昨日の今日ですからね、覚えているというのも無理ないか。ところで、偶然往復で会ったチーフパーサーさんは、元気で今日もとんでいるんでしょうかねぇ?