急にあつくなったなぁ…。の巻

pikachu11342006-05-29


 こんばんは。
サトシ:「ピカチュウ、急になんか暑くなったなぁ。」
ピカチュウ:「ピーカー、チュ…。」
サトシ:「なんだなんだ?もう夏ばてか?しょうがないなぁ…、アイスクリームを買ってやるから、それで何とかなりそうか?」
ピカチュウ:「ピカー!」
………、
サトシ:「どうした、ピカチュウ!ぐったりしてるぞ。」
ピカチュウ:「ピ…カ…チュ……。」
サトシ:「なに、風呂上がりのアイスがおいしいから、熱いお風呂に入ってきたって?湯あたりか?とりあえず水風呂にはいってきなよ。」
ピカチュウ:「ピカ…。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。風呂上がりのアイスって、何でおいしいんだろう…。それを誰かに食べられたときの怒りといったら…、ねぇ。
 さて、今日は急に暑くなってしまった感じがします。体調も崩してしまってぐったり。明日のアルバイトもキャンセルしました。まぁ、今週一週間はお休みだと思って、ゆっくりしたいと思います。来週から新会社での研修が待ってますからね。まぁ、研修といっても、夕方から夜にやる短時間の研修。楽しくできるといいなぁ…。
 さて、お茶を飲みながらテレビを見ていると、今は酸素ブームなんだそうで…。そういえばゆかりんも酸素100倍とか、酸素5倍とかライブで飲んでましたねぇ…。札幌に行くときに時間があったんで、羽田空港で酸素バーなるものを体験してきました。10分で900円(酸素600円+チューブ300円)まぁ、気分はすっきりした感じがしましたね。コンビニには酸素関係のグッズが売っていたり、後は東京には酸素カプセルみたいなのがあったりするそうです。
 そういえばそろそろおみやげの準備をしなくちゃなぁ…。ちょっと体調不良な間におみやげも届いたし、今、住所を田舎の友達に教えてもらっているところです。これを筆王に入れて、ラベルにして貼り付けて…、と、発送はメモも添えるから、後1〜2日後かなぁ…? どうでもいいですが、今、下妻物語を見てます。かなり地元茨城をデフォルメしているような…。
 でもって、ちょっときょうはやることがなかったのでバトンをやってみましょう。

◆ファッションバトン(お洒落バトン)
①最近のお気に入りコーディネートは?
特になし。普通にシャツを着て、ズボンをはいて…。

②好きなブランドを3つ答えてください
ブランド…、よくわからん。

③よく読むファッション雑誌は何ですか?
そんなものは読まない。

④買い物は、いつもどこでしますか?
あちこちで。

⑤買い物は一人で行く派?友達と行く派?
一人で行きます。

⑥今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?
学校の制服(笑)。

⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
パソコン持ち運び用のトートバッグ。

⑧好きな色の組み合わせは?
青や赤やら…。

⑨ファッションに目覚めたのは何歳の時?
未だ目覚めていません。

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
中学の時に、オッサンくさいといわれてしまいまして…。

⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。

⑫好きな異性のファッションは?
まぁ、極端なものでなければ…。

⑬次に回す5人は?
やりたい人はどうぞ。