年度末、とりあえず何もない一日。の巻

pikachu11342006-03-31


 こんばんは。
コロ助:「キテレツ!ママさんが変なコロッケを作っているナリよ!」
キテレツ:「変なコロッケ?メンチカツか何かの間違いじゃないの?」
コロ助:「そうじゃないナリ、何というか、さっき食べていたパパが変な顔して倒れたナリ!」
キテレツ:「それは大変だなぁ…、待ってろよ………、象の花子!!」
コロ助:「何で象ナリか?」
キテレツ:「象の花子の話を知らないのか?戦時中に毒入りジャガイモを花子に食べさせようとしたら、拒否したんだよ。だから、もし毒入りならば花子が反応して食べない。これでいいだろう?」
コロ助:「動物愛護団体に訴えられるナリ。全く、使えない発明ばかりしやがって…。」
でおなじみのピカ注軍曹であります。象の花子の話を知っている人は、今どのくらいいるんでしょうねぇ?それにしても毒入りコロッケとは、怖い話です。
 今日は年度末なんですけどね、特にやることがなかったんですよ。やることはといえば、朝一番に銀行に行ってきてお金を準備して、その後、一休みして、母親の手伝い。こんな感じで昼は過ぎていきました。桜の花が結構きれいに咲いていましたねぇ。近々花見に行こうと考えているんですが、一応明日はちょっと忙しいので、無理そうですね。となると、明後日ということになりそうですが、明後日は天気が余りよくなさそう…。(-ω-;)ウーン、どうしようかなぁ…。近場ですませることも考えているんですけどね。どうしようかなぁ…。花見、いきたいなぁ…。