なぜか寝込んでしまったらしい、の巻

pikachu11342006-03-26


 こんばんは。
のび太:「ドラえもん、テストで0点取って、ママに怒られちゃったよぅ。」
ドラえもん:「バーカ。」
のび太:「そうじゃなくて、おやつ抜きだって言うんだ。何とかしてよぅ。」
ドラえもん:「庭の雑草でも食べてれば?」
のび太:「そうじゃなくて、何か出してよぅ。」
ドラえもん:「わかったよ。じゃあ、これ。カスミ!」
のび太:「茨城のスーパー?」
ドラえもん:「違う。そんなローカルネタをやるか!仙人みたくこれでも喰ってろ!」
のび太:「…ていうか、何もないじゃん!」
ドラえもん:「だから、空気のカスミだって。そこら中にあるだろ?」
のび太:「………、最低!」
 でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁね。昔は耳鼻科の帰りに耳鼻科近くのカスミに寄ったものですけど、そのカスミもいつの間にかつぶれてしまいまして…。どうも業務形態を変えたみたいですね。方向性が昔のカスミとは全然違う…。
 さて、今日はちょっと体調を崩して大半を寝て過ごしました。明日が返却期限の「銀のエンゼル」も見たんですけど、中身までは頭に入りませんでした…。今度はネットのレンタルDVDやさんで借りよう…、っと。
 と言うわけで、ネタがありません。今日はバトンをやってみようと思います。バトン2題目。
 まずはSilvellwindさんからいただいた、「呼び方バトン」。

[呼び方バトン]
Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?
本名。

Q2:異性からはなんと呼ばれていますか?
名字。

Q3:最近よく言われるあだ名
名字。

Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。
チャイ、コンブータン

Q5:あなたが一番気に入っているあだ名は?
どれも(HN含む)気に入ってますね。

Q6:バトンを渡す7人
やってみたい人、どうぞ!


続いて、ある方(回してきた人の名前もシークレットらしい。)まわってきた「シークレットバトン恋愛編」。

[シークレットバトン恋愛編]
シークレットバトン恋愛編
●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●必ず回してください。(止めないで!)…って、やりたい人がいなければ止まるわなぁ…。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

【Q1】いるはずがない。
【Q2】いないね。出会いもないし。
【Q3】a:ある(とだけ書いておきます。) b:ない
【Q4】a:やってみたい b:全部ダメ(とだけ書いておきます。)
【Q5】僕にない部分をもっていれば…。
【Q6】それは教えられない…。隠されるから。
【Q7】そんな過去がないからねぇ…。
【Q8】向こうが僕に興味があるかどうかを何気なくチェックしてから攻勢に出ます。
【Q9】よほどのことがない限りOKですね。
【Q10】歳は気にしないがどっちかと言えば下。
【Q11】目。
【Q12】やってみたい人はやってね。