いやはや、いかんともしがたい、の巻

pikachu11342006-03-23


こんばんは。
のび太:「ドラえもん、しずかちゃんに嫌われちゃったよぅ。」
ドラえもん:「ったくもう、じゃあこれ。」
のび太:「でかっ、てこれ、しずちゃん南海キャンディーズ)じゃないか。」
ドラえもん:「だめ?じゃあこれ。エロかっこいい人のCD12枚組!これで自分で慰めれば?」
のび太:「倖田來未、って、一字もあってないじゃないか。しかも6番のCDが2枚で9番のCDがなくて全体がおかしすぎ。もう、色んな意味で最低!」
でおなじみのピカ注軍曹であります。僕はゲオで倖田來未のCDが12枚揃ったところを見たんですけどね。どのくらいの人が揃えたんでしょうかねぇ?
でもって、今日も仕事。そろそろ職場にもなれ、見習い期間も過ぎて時給が上がっている…はず。職場では、上司が、「今後どうするのか」というアンケートを持って回っています。今の仕事は3月で終了になるので、今後についてきいてきたようです。とりあえず、山手線の円内で、週に3回くらいであれば大丈夫、と答えておきました。今のところでも、構わないといえば、構わないんですけど、営業電話は、どうも不得手のようです。
電話をかける相手は、機械がランダムに選んできます。それにしても、なんかしらないけど、苦情と留守が多かった気がします。なので、精神的にきてますね…。とりあえず、レキソタンで回避しましょうかねぇ。