こてんぱんにやっつけたらしい、の巻

pikachu11342006-03-19


 こんばんは。
のび太:「ドラえもん、またジャイアンにいじめられたよ〜」
ドラえもん:「しょうがないなー、『どこでもドア(JALのマイルはたまらないバージョン)』!」
のび太:「何でだよう?」
ドラえもん:「これでしずかちゃんの風呂でものぞきに行けば忘れられるでしょ?」
のび太「………、最低!」
でおなじみのピカ注軍曹であります。こんなドラえもんがいたら、最低ですよね…。これじゃあ、ドラえもんではなくて、エロえもんです。エロかっこいいとか、そういう問題じゃないです。
 せっかくの休みなんですが、昼から野球を見てまして…、それにしてもこてんぱんに韓国をやっつけてくれましたね。6−0の完封ですよ。ほんと、メキシコには感謝しなくてはいけませんね。何というか、胸のすくおもいですね。決勝は生では見られない(祝日なのに仕事が入っている。)んですけど、勝ってほしいですね。この際、優勝してもらいたいものです。
 さて、それ以外やることがないので、バトンをやってみようと思います。奈緒さんの所からもらってきたんですけど、タイトルが付いていないので勝手につけます。「100の質問のバトン」

【100の質問バトン】
Q1.名前は?:HNでいい?ピカ注(軍曹)です。
Q2.生年月日は?:昭和54年10月5日です。
Q3.血液型は?:B型だって。
Q4.性別は?:男。でもゲイではない。
Q5.出身地は?:長崎県南松浦郡奈良尾町(今の新上五島町)。
Q6.現在地は?:茨城県龍ヶ崎市
Q7.年齢は?:永遠の17歳/(*^-^)\現実は26歳。
Q8.身長は?:165しかない。
Q9.体重は?:重いとしかいえない。
Q10.体型は?:太りすぎ。
Q11.髪型は?:短いかな?
Q12.髪の色は?:黒。
Q13.目の色は?:黒。
Q14.職業は?:アルバイトです。いろんな絡みがあって、病院の医者にはNEETということにしてもらっています。
Q15.使用しているパソコン&環境は?:ノートパソコン(SHARP PC-CS50H)にADSL 12Mbpsの環境。
Q16.OSは何を使ってる?:WindowsXP
Q17.持っている資格は?:漢字検定2級、英語検定3級、日本語力測定1級。
Q18.いつか取りたい資格は?:簿記とか情報科の教員免許とか、その辺かな?
Q19.アクセサリは何個持ってますか?:持たない主義。
Q20.好きな服装は?:質素。
Q21.異性のタイプは?:ここで書いたところでそういう人が来てくれるならば書くけど
Q22.今まで付き合った人はいますか?:いるはずがないです。
Q23.自分のあだ名は?:中高時代は、コンブータン、チャイとか。
Q24.自分のコンプレックスは?:生きていることそのもの。
Q25.性格は?:頑固。
Q26.口癖は?:死ねばいいのに。
Q27.カラオケの十八番は?:特にこれといって…。
Q28.使っている携帯は?:DoCoMo SH901ic
Q29.利き腕は?:右利き。
Q30.趣味は?:ネットとか写真とか。
Q31.特技は?:特にないですね…。
Q32.最近はまっているものは?:ミクシィかな?
Q33.自分の生き方を一言で言うと?:なるようにしかならない。
Q34.好きな食べものは?:どんぶりもの。
Q35.嫌いな食べものは?:生野菜、マヨネーズ、ドレッシングのたぐい、酢の物。
Q36.尊敬できる人物は?:自分以外は師、ということで。
Q37.将来の夢:今、模索中。昔はバスの運転手だったけど。
Q38.自分で一番自慢できるのは?:三こすり半劇場の作者とは遠縁の親戚になるらしい。
Q39.好きな四文字熟語は?:一期一会かな?
Q40.見る確率の高いTV番組は?:水曜どうでしょうClassic
Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?:あまりゲームはしていないですね。
Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?:企業秘密。
Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?:田村ゆかり水樹奈々田中理恵KOTOKO川田まみ島みやえい子大塚愛グループ魂、等々…。
Q44.出かけるときどこによく行きますか?:あまり出かけないなぁ…。
Q45.1日に1回必ずやることは?:ネット、携帯。
Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?:最高に、ということはないですね。
Q47.これは名曲!といえるものは?:水樹奈々のBrilliant Star、田村ゆかりの惑星のランデブー、そのほか大勢。
Q48.目からビームは出せますか?:口から火なら出せる…わけないでしょ?
Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?:馬鹿。
Q50.やっと半分。今の気持ちは?:まだ折り返し地点?
Q51.一番出演したいTV番組は?:水曜どうでしょうシリーズ(出られるんかいな?)。
Q52.視力は?:両目とも0.1
Q53.学生時代の得意科目は?:国語・家庭科。
Q54.じゃあ苦手科目は?英語・数学。赤点すれすれ…。
Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。:そういうシチュエーションにあったことがないので…。
Q56.あなたの食に対するこだわりは?:食べられないものは食べない。
Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?:パソコンかな。
Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可):マリア様がみてるシリーズとか(まだあまり読めていないけど)
Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?:僕自身がセクシーではないので…。
Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。:月まで行け 暗い道を 進むなら…(以下省略。)。
Q61.平均睡眠時間は?:最近は8時間くらい。
Q62.やりたいスポーツは?:水泳かな?
Q63.今一番何が欲しいですか?:10兆円。
Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?:個人用。
Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?:裏方かな?
Q66.好きな煙草は何ですか?:たばこは吸わない。
Q67.好きなお酒は何ですか?:スパークリングワインとか。でもほとんど飲めない。
Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?:他の人に触発されて。
Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で):痴豚伊集院光が使っている。)
Q70.あなたにとって学校生活とは?:高校以外はなくても良かったなぁ。
Q71.あなたの健康法は?:不健康そのものなので健康法を知りたい。
Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?:いろんなライブに行ったこと。
Q73.自分の人生。一言であらわすなら?:無駄遣い。
Q74.好きなスポーツは?:ないです。
Q75.結婚は何歳にする予定?:収入が安定して、そういう人が現れればすぐにでも。
Q76.子供は何人欲しい?:2人くらいほしいね。
Q77.使用頻度の高い顔文字は?:/(*>_<)\
Q78.人生の中で一番はまったことは?:パソコン。
Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?:長いね。
Q80.あと20問です!頑張ってください!!:はぁ…。
Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず):ウエスタンラリアットとかいってみる。
Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?:日野ブルーリボン(バスです。)
Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?:一生かなわないもの
Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低5人最高10人あげて:親友と呼んでいいのかなぁ…?
Q85.嘘はついていいものですか?:時と場合による。
Q86.好きな漢字(1文字)は?:乱。
Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?:うーん、誰だろう…。
Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?:もっぱら、鉄道。
Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?:名前知らない。
Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?:もうそろそろ限界。
Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?:ブログはほぼ毎日更新。
Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?:可能な限りずっと。
Q93.好きな天気はなんですか?:日本晴れ。
Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中):0点。
Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?:最悪だと思う。
Q96.下ネタは好きですか?:まぁ、時と場所と相手によります。
Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?:特にないですね。
Q98.見てくれた人に一言お願いします:長いことお疲れ様でした。
Q99.あと1問!今の正直な感想を:休みたい…。旅に出たい…。
Q100.バトンをわたす人3人〜5人お願いします:やってみたい人、どうぞ。長いよ。

ふぅ、疲れた…。