何とも理不尽な…の巻

pikachu11342006-03-18


こんばんは。劇団ふとり、でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁ、すきでこんなんなったわけじゃないんですけどね。
今日も仕事です。やる気は負の方向に向いているんですが、あの口うるさい人の手前、休めないので、出てくることに。にしても、今日からダイヤ改正で、東京自由乗車券がなくなってしまったので、久々にSuicaですよ…。なんか、ちょっと損した気分になりますね。90円の差なんですがね。
で、職場に入る前に吉野家に入って豚鮭定食を頼んだんですが、なんか、いっぱい食べた気分に。品数が多いからそんな風に感じるんでしょうかねぇ?
職場に入って、いつも通りに仕事です。それにしても、今日の客はきついのが多かったです。LANポートの説明がうまく出来ないのをおもいっきり突っ込んでくる客とか。専門用語というよりは、商品名に近いんですけどね。説明したものの、わかってもらえず、向こうが鬼の首を取ったように喋ってましたよ。わからないなら、最初からわからないといって断ればいいのに、困った客です。
さて、あれからゆかりんのDVDはどうなったかいなと、店に行ってみたんですけど、しっかり売れていました。でもって、同じところには、ゆかりんのさまぁらいぶのDVDが。買おうかなとも思ったんですけど、Amazonでかえば割り引きになるし、もう少し稼いでから、ということで断念。でも、売れてよかった!
まぁ、そんなこんなで一日は過ぎていきましたとさ。