デブの出不精、の巻

pikachu11342006-02-15


 こんばんは。「ぱちんこ冬のソナタ」は、いったいどうなれば確変になるんだろう…、でおなじみのピカ注軍曹であります。ギャンブルはしないんですけどね、気になるんですよ。やはり、「ペ様ペ様ペ様」とそろえば確変なんでしょうけど、その前にイベントがあるでしょうから、それも気になりますね。うむむ…、どうなるんだろう。
 今日は本当は歯医者に行く予定を立てていたんですけど…、歯医者さんが急遽お休みになってしまいました。まぁ、この辺は昨日書いたとおりなんですけど…。歯医者さんの急な都合でキャンセルになったようです。キャンセルになるとわかっていれば、別な仕事を入れられたんですけどね…。仕方がないので、今日は家でごろごろして、明日もう一度出かければ、診察をしてもらえるようなので、とりあえずとれた仮の詰め物だけ詰めてもらおうかと思ってます。後は、肩こりが治らないので、もう一度整形外科に行って見てもらいます。んでもって、薬も取りに行って…、まぁ、これらすべて一つの病院ですむことなんですけどね。
 で、Yahoo!のニュースを見ていますと、デジタル家電の指名買いトップはシャープらしいです。そういえば、うちにある、MDコンポ、MDプレーヤー、僕の携帯、そしてパソコンと、デジタルなものはシャープ製品だったりします。友人がシャープにつとめている関係もあるんですけどね。それにしても、儲かってますね…。この間、正月に三重のシャープの事業所に勤めている友人が帰ってきたときに、「どう?」と聞いたら「忙しい。」といっていた気が…。まぁ、液晶で相当儲かっているようですからね。この間あったときは車かっていたしね…。僕も働かないと…。
 なんか、今、JALが社内でもめているみたいですね…。今度の長崎行きもJALなんですけど、大丈夫なんでしょうか…?