駅名50音バトン、の巻

pikachu11342006-01-30


 こんばんは。大泉洋はもはや北海道の宝です、でおなじみのピカ注軍曹であります。水曜どうでしょうを見るために、テレビを変え、ビデオをオークションで競り落とし、とやっております。それにしても、毎回毎回、いろんな旅をしてますね…。サイコロの旅とかやってみたいかも…。
 さて、今日もゴミ捨ての旅です。いつもよりも重いトラックに乗り、ゴミを捨ててきました。まぁ、この辺はいつもと変わらないことなので、今日は割愛します。バトンをやるので…。
 というわけで、駅名50音バトンです。
■駅名50音バトン■

◆条件◆
・路線が違えば同じ駅名でも使いまわし可(阪急梅田・阪神梅田・地下鉄梅田駅etc)
・使えるのは、JR・私鉄・路面電車(バスはだめですよw)
・路線名は任意で入力可 ex)し…新宿(JR中央線)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あ… 秋葉原
い… 石岡
う… 牛久
え… 江戸川橋
お… 大崎
か… 川崎
き… 錦糸町
く… 熊本
け… 京急川崎
こ… 駒込
さ… 佐貫
し… 新宿
す… 巣鴨
せ… 千駄ヶ谷
そ… 祖師ヶ谷大蔵
た… 田町
ち… 知立
つ… 津田沼
て… 天空橋
と… 東京
な… 長崎
に… 西船橋
ぬ… 沼田
ね… 練馬
の… 野方
は… 羽田空港
ひ… 日立
ふ… 藤代
へ… 平和島
ほ… 本駒込
ま… 舞浜
み… 水戸
む… 武蔵小山
め… 目黒
も… 茂原
や… 矢板
ゆ… 結城
よ… 横浜
ら… ラベンダー畑(臨時停車駅だそうです。)
り… 竜ヶ崎
る… 留萌
れ… 礼文
ろ… 六本木
わ… 稚内
を… ないでしょう。
ん… ないでしょう。

を、んはないと思いますが(汗)

………、ふぅ、疲れた…。一部ズルをしました。だって、わからないんだもん…。