水樹奈々さんライブ雑感(7)アンコールからオーラスまで。

 アンコールで登場した奈々さんは、ななストリングス隊を引き連れて登場。紅いドレスでTears' Nightを熱唱。その後アンコールへの挨拶と、大切な曲を歌うと言うことで、 ETERNAL BRAZEを歌いました。それにしても、今回はセットがこってます。今回初めて火柱が登場して、ほかの曲でも使われましたが、この曲でも使われました。それにしても、近くにいたので熱かったです。再び袖に戻って「もう一回!」のコールで奈々ちゃんが再び登場。恒例の「シャーッス!!」のかけ声。そして、今春アルバムを発売するというアナウンス。今からが楽しみです。そして最後の曲。 BE READY!、恒例のタオルパフォーマンスで会場中、タオルが舞っておりました。そして最後に「かかってこーい!」のかけ声で終了。公演後、どこからとなく関東一本締めが。これも恒例になりましたね。というわけでライブは終了。明日は総括。

・ライブの後、こんなメッセージがディスプレイに。
「最高の
  26歳最初の日を
   ありがとう≧▽≦
    水樹奈々
こちらこそ、ありがとうございました!!