今日は奈々ちゃん&ゆかりんバトンです!

pikachu11342006-01-29


 こんにちは。小菅のヒルズ族こと、ピカ注軍曹であります。今頃ホリエモン容疑者は、小菅でヒルズ族をしているんでしょうね…。話によれば、三畳一間、入所には屈辱的な検査もあるらしいです。常磐線から見えるんですけど、あそこにだけは入りたくないですね…。
 さて、TOMO@くんが作成された「奈々ちゃんライブ会場バトン」がLOGOSさんから回ってきたので、早速やってみようと思います。 もしも次の夏のライブツアーをやるとしたらどこでやってほしいかというバトンです。

【奈々ちゃんライブ会場バトン】

※このバトンは予想ではなく希望で答えてください。
 会場は全国どこでも、数はいくつでもかまいません。

北海道→北海道厚生年金会館(約2300席)
宮城 →宮城県民会館(約1590席)
新潟 →新潟県民会館(約1730席)
愛知 →名古屋市民会館(約2291席)
大阪 →大阪城ホール(約6000席)
福岡 →福岡市民会館(約1770席)
埼玉 →さいたまスーパーアリーナ(約6000席)
神奈川→パシフィコ横浜大ホール(約5000席)
愛媛 →松山市民会館大ホール (約1800席)
東京 →東京国際フォーラム ホールA(約5000席)

・感想をどうぞ。
 これだけの実力があれば、これらすべてを埋めることも可能ではないでしょうかねぇ…。結構大きなホールばかり選んでしまいましたが、彼女なら大丈夫。

 これに乗じて、ゆかりんライブ会場バトンも作ってみました。まぁ、丸パクリなのですが…。というわけで、

ゆかりんライブ会場バトン】
※このバトンは予想ではなく希望で答えてください。
 会場は全国どこでも、数はいくつでもかまいません。

東京 →東京国際フォーラム ホールA(約5000席)
愛知 →名古屋市民会館(約2291席)
大阪 →大阪厚生年金会館(約2400席)
福岡 →福岡市民会館(約1770席)
埼玉 →さいたまスーパーアリーナ(約6000席)

・感想をどうぞ!
 東名阪+故郷凱旋の福岡、そしてファイナルにふさわしいスペシャルステージとして、さいたまスーパーアリーナを設定してみました。熱狂的で知られるゆかりんファンが集うことを考えると、このくらいの規模も必要かなぁ…。でも、愛知、大阪、福岡は、取り合いになりそう…。