久々のゴミ捨ての旅、の巻

pikachu11342006-01-26


 こんばんは。エロかっこわるい男でおなじみのピカ注軍曹です。いや、いってみただけです…。別にエロ属性は持っていません。ただ単に倖田來未に対抗してみたかっただけです。でもって、エロかっこいい男って、いったいどんなものなんでしょうかねぇ…?ムキムキマッチョで、体のラインのでる海水パンツ一丁でしょうか?伊集院風に言えば、「六本木で全裸でシルクハットで股間を隠す」というのがエロかっこいい基準だそうで…。むむむ…。
 今日は久しぶりにトラックに乗ってゴミ捨てに行ってきました。その前に、朝はゆっくりと起きて、と行きたいんですけど、最近は6時に起きるようにしています。その後ぐだぐだしながら10時まで過ごしておりました。銀行にいって用事を済ませ、その後トラックに乗り込みました。まずは空腹なのでコンビニに行って、肉まんを購入。マニュアル車なのに運転しながら肉まんをほおばっておりました。
 トラックに乗っているゴミは今日はかなりの量で、走っていてもトラックが頼りないです。アクセル全開で走っても坂をのぼりません…。これは大変…。まぁ、そんなことを言いながらトラックは産廃処分場に到着。処分場はすいています。まぁ、午前の終了時間ぎりぎりについたからでしょうか。ゴミを処分してもらっていると、処分場の人が、「久しぶりだねぇ…。」と一言。今月はあまり忙しくないそうです。来月になると大忙しになるんでしょうけどね…。こちらも…。
 でもって、お約束のラーメンを食べ、うちに帰ってきました…。家に帰ると、デイリースポーツが届いていました。水樹奈々さんのライブが、小さくですが、写真入りで載っています。これが見たかったんです。で、電話もかかってきました。
採用担当「在宅希望とのことですが、字のチェックをするために、一度履歴書を送ってください。」
軍曹「字に自信はないのですが…。」
採用担当「まぁ、その辺は客観的に見てみないとわかりませんので、とりあえずお送りください。」
というわけで、履歴書を丁寧に書いて(書いてるつもり)、これから送ります。通るといいなぁ…。無理か。