仕事がなかなか決まりません…、の巻

pikachu11342006-01-24


 こんばんは。ボーイング社開発の掃除機ってなんか強そう…(@伊集院光深夜の馬鹿力)、でおなじみのピカ注軍曹であります。まぁ、その前に飛行機の機体を作っているのはボーイング社であっても、エンジンは、違うメーカーなんですよね。確か、P&W(プラット&ホイットニー)とか、GE(ゼネラルエレクトリック)とか、IAE(これは何の略だかわからない。)とかあるんですよね。
 さて、なかなか職が決まりません。昨日現在、態度を保留しているのが一つ。場所としては悪くはないのですが、条件があまり良くありません。週4日以上、土日を含めなくてはいけない、電話勧誘でノルマがある…、うーん、このノルマ、というのが引っかかるんですよね…。たとえば5日勤務して4件とらなくてはいけない…、自信はないです。商品にもよるでしょうけど…。従って、この仕事は、無理かなぁ…、っておもっています。
 でもって、別の仕事を探そうとアルバイト情報を探していますと、家からそんなに遠くないところで、時給もそんなに悪くない。仕事はちょっとわからないけど、これに一応注目をしてみることにしました。今日も会社に電話をかけたんですけど、なかなかかかってきません…。今日はかかってこないのでしょうか…。昨日は「明日かけます。」といっていたんですけどね…。まぁ、今日かかってこなければ、明日もう一度かけてみようと思います。
 そう言えば、今日「テルミドール」のはいっているアルバムが届きました。これが8年前の奈々ちゃんか…。ほうほう。これで曲はそろいました。近日CD上下巻を作ってから、MDにしようと思います。