じっくりKOTOKOと煮込んだ…、の巻

pikachu11342005-12-30


こんばんは。年末なのにひまのないピカ注軍曹であります。今年の年末くらい、ゆっくりしたいものです。
さて、朝起きると時計は7時を指していました。もう一眠りしていると、「銀行に行ってこい」とははの声。眠い目をこすって銀行へ。ようを済ませてうちに戻ると、「携帯の機種変更をしてこい」と父に言われました。なんでも今度はカメラつきがいいらしく、今のらくらくフォンみたいなのがいいとか。KOTOKOさんのイベントに行かなくてはいけないのに、こういうときに限って用事を言い付けます。寝ていたら怒っていたくせに。
で、携帯の店にいって、機種変更をしてもらうともう時間切れ。大急ぎで会場に行きました。
会場ではすでに受付をやっていて、列に割り込む形で会場入りしました。
20分遅れでスタート。まずはKOTOKOさんとバンドメンバーがひとかたまりになってトークKOTOKOさんとの出会い等を話していました。
続いてオークション。ステージ衣装が95000円で落札されました。このお金、福祉団体に寄附されるとか。今度は抽選会。僕は当たりませんでしたが、KOTOKOさんは蟹を持って来ていましたね(笑)。 そしてライブ。シングルメドレー、といった感じ。そのあと、着替えをして(音声だけ生中継)、萌えソングを2曲。ダンサーもメイド服。1曲で3回着替えるという離れ業もやってのけました。
最後にKOTOKOさんがこのイベントのために作った曲をみんなで歌い、その後飴を撒いて終了。
終了後、ホールを利用して、KOTOKOさんの衣装の展示があったので、見学。なるほどKOTOKOさん、小さいです。でも、パワーがあります
お土産はキーホルダーと携帯クリーナーと、じっくりコトコの(←ポイント)煮込んだスープ。なるほど。
で、帰りに、前職の離職手続きをして、不要になったバスカードを払い戻してもらおうとしたのですが、払い戻しが、金額的に勿体ないと判断して、やめました。
上野についたのが9時。特急に乗って帰ってきましたとさ。