いろいろとやってきました。の巻

pikachu11342005-12-27


 こんばんは。とりあえず年内いっぱいは予定がいっぱいのピカ注軍曹であります。気がついたら、
 ・28日…家の仕事を手伝う
 ・29日…最後の研修と別会社の面接
 ・30日…KOTOKOさんのFCイベント
 ・31日…某イベントのお仕事(予定)
…年内休みなしです。大掃除をする暇すらありません。まぁ、大掃除をする気なんてさらさらないんですけどね。
 さて、今日は午前中からいろいろときております。お歳暮用のコーヒーの箱の山を持ってきたペリカン便、、カニを持ってきたクロネコヤマト、でもって、お歳暮を発送するためにやってきた郵便屋さん。気がついたら昼の2時になっていました。
 なぜか知らないんですけど、お汁粉を食べる予定になっていたのに、僕も母親も寝てしまって、気がついたら夕方の5時。結局昼に食べたのは、のしもちから切って焼いて作った磯辺焼きだけ…、おなかもすくわけです。
 とりあえず手元にあったロールパンを食べ、おなかを満たし、妹を迎えに行って、一日を過ごしました。今さっきカニを食べてきたんですけど、さっきまで活きていただけあって、なかなかの味です。甘みがあって、いい感じです。なんか、明日以降もがんばろう、という気になりますね。といっても明日はゴミ捨ての旅に出なくてはいけないんですけどね。(´ヘ`;)ハァ。