決戦まであと1日、の巻

pikachu11342005-11-12



(↑いよいよ明日です。もしよろしければご一緒に!)
 こんばんは。どうも頭の中がすっきりしないピカ注軍曹であります。眠気があるのに眠れない…、こういう状態だったので、すっきりしないのでしょうね。まぁ、すっきりさせるためには、ストレスをなくすことが先決みたいですからね。そのためには、いろいろと試行錯誤しなくてはいけないでしょうね。ああ、紅葉とか見に行きたいなぁ…。
 というわけで、今日は一日中おとなしくしていました。まぁ、エネルギーをためておかないと、明日があるわけですからね。そのために蓄えておかないと…。一応ゆっくり起きたつもりでいるんですけど、なんか寝たりない…。居間で横になっていたんですけど、どうもすっきりと目覚めることができません。寝ているんだかどうなんだか、訳がわかりません。
 そんな中でも、おなかがすいてきて、昼ご飯の時間になりました。親に話を聞けば、「何もない」とのことなので、歩いて買いに行くことに。母によれば、「油が安いので、油を買ってくるように。」とのこと。で、昼ご飯用に、スパゲティの麺と、たらこスパゲティの素、そして、最近よく飲んでいる、ジャスミン茶、その他諸々。かえって僕が調理をして、食べて、母親はまた寝てしまいました。僕はといえば、調子の悪い母にかわって、皿を洗い、風呂を沸かし…、と、家のことをやっておりました。結局晩ご飯も、簡単なものになってしまい、今し方食べてきました。
 何度も言いますけど、明日は決戦。なんとしてでも行かなくては…。腰痛とかいってられませんね。