とりあえず、ひとりぼっちです。の巻

pikachu11342005-11-08


 こんにちは。結局一日中家の中で一人何かしているピカ注軍曹であります。どこかに出かけたかったんですけどね…。親のせいで出かけられず…、全く、困ったもんです。
 本当は今日は誰もいないというので、羽田空港に行ってくる予定でいたんですけど、出発の直前になって、親から電話がかかってきて、「調べ物をしてくれ…」………、せっかく準備までしていたのに、出かけられなくなってしまいました。調べ物はすぐに終わったんですけど、とりあえずけんか腰で応対だけしておきました。バスが出発した後なので、1時間は待たなくてはいけない上に、この時期ですから、暗くなるのが早いですからね。今更出かけても遅いわい、ということで結局家にこもることにしました。車…、というか、トラックすらないので、どこにも行くことができません。一日後ならば、病院に行くことでかなり時間をつぶすことができたんですけど、こういうのはうまくいきません。来週あたり、両親泊まりがけで仕事、というのがあるらしいので、このときに羽田に行って、翌日写真をいじって一日を過ごそうと考えています。飛行機を写真に納めるのは好きなので、これを生かしてHPをもう少し充実させてみようと思っています。
 それにしても家にいても、家のことを手伝う以外は何もすることがなく、一日中暇でいます。いない日がはっきりしていれば、その日に仕事を入れて、日払いの仕事をすることができるんですけど、急に決まることが多く、何もすることができません。なんかこういうのはうまくいきませんね…。とりあえず、誰かが帰ってくるのをじっと待っていますか…。