何もする気になれない日曜日、の巻

pikachu11342005-11-06


 こんばんは。なんか朝から体が重いピカ注軍曹あります。別に疲れることは何もしていないんですけど、寝不足でしょうかねぇ…、昨日寝たのが、夜中の1時半くらいで、起こされたのが8時半くらいですから、普段の生活から考えれば、寝不足ですね…。かといって、寝ているのもなんだか、という感じになります。
 昨日の晩、CDTVをみていたら、水樹奈々さんが21位に。先週が2位なので、入れ替わりが激しいなぁ、と感じてみたり。その分、今週は、ゆかりんが10位、ALI PROJECTが7位というところで、PVが少しだけみれたのがうれしかったり。それにしてもそんなに起きていたとは、いやはや、久しぶり。
 起きてからというもの、なんだかんだで家の仕事をして、昼ご飯を食べておりました。いつも行っているレンタルビデオやさんが、今月いっぱいで閉店する、ということなので、新たな開拓ということで、市内のほかのビデオ屋さんにいってくることにしました。前の店と比べて品物のバラエティにはややかける感じがするんですけど、まぁ、大手のGEOだし、こんな感じなのかなぁ、と思って、親に頼まれたビデオを借りてきました。それにしても、市内のレンタルビデオ店が少なくなって、困っております。どうしたらいいんでしょうねぇ。
 うちに帰ってくると、雨が降ってきました。そのうち、仕事に行っていた弟も帰ってきて、父親以外はそろったんですけど、肝心の父親は飲みに行っております。今さっき迎えに来いというので母が迎えに行っているんですけど…、帰ってきません。買い物にでもよっているんでしょうか…、それにしても、何もする気になれないなぁ…。