雨が良く降るなぁ…、の巻

pikachu11342005-10-18


 こんばんは。ロッテが優勝して、チョコレートの増量を密かに期待しているピカ注軍曹であります。ただ、まだリーグ優勝ですからね。チョコレートの増量は日本一になってからかもしれませんね。うーん、阪神にも優勝してほしいし、複雑な心境です。
 今日も雨が降っています。朝6時には一回目が覚めて、気がついたら11時まで二度寝しておりました。最近こんなのばっかりです。それにしても、この二度寝、何とかならないかと、今対策を考えています。リスパダールがきいているのかもしれません。まぁ、2mgが2錠ですからね。薬を変えるか、調整するかでどうにかなるかもしれません。病院にいって、薬を調整してもらう、という手もあるんですけど、診察まで2時間近く待たされるというのも、何だかなぁ、と思います。なんとかして、二度寝のないようにしないといけませんねぇ…。
 起きてから、家のことを少しやって、昼間はぼけーっとしていました。昨日作ったページの不具合を直して、自己紹介を少し直して…、とやっておりました。
 夕方、パンを買ってきて食べ、少しばかりチャット。相手は中学2年生。なぜか人生を諭されてしまいました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・。
 まぁ、こんな感じで今日は過ぎていきました。それにしても、なんかトピックスがないなぁ…。がんばってトピックスがある日々を過ごしたいですね…。