久しぶりにHPをいじってみる、の巻

pikachu11342005-10-17


 こんばんは。ロッテが優勝するとチョコレートとかガムとかが増量しそうだけど、ソフトバンクが優勝すると、いったいどうなるんだろう…?でおなじみのピカ注軍曹であります。うちはYahoo!BBなんですけど、キャッシュバックとかあるのかなぁ?9時過ぎの段階ではロッテが逆転。ただ、今現在8回の裏。どうなるかはわかりません。
 さて、今日は、昨日の疲れからか、15時間の爆睡から目を覚ましました。起きて家の用事を済ませ、昼過ぎ病院へ。雨のためにゴミ拾いが延期になって、通院日にゴミ拾いになりかねないので、薬だけ取りに行ってきました。処方箋はすぐに出るんですけど、薬がなかなか出ません。薬が出るのに20分以上待たされます。その間に病院の中のレストランで何か食べようかと思ったんですけど、作れるメニューが限られます、とのことで断念。オムライスでも食べたかったんですけどね。薬をもらって、結局食べたのは吉野家豚丼。久しぶりに食べたんですけど、いつの間にかゴボウが消えてましたね。
 で、後輩がHPを作った、というので、早速見学(http://www004.upp.so-net.ne.jp/futoumei-y/)に行ってきました。まだ作ったばかりというのですが、それにしても、なぜ僕の身辺はイラストの上手い人が多いんでしょうかねぇ…。お子さんがいらっしゃるので、子育て日記もあります。それにしても、僕も妻子があっても全くおかしくない年頃なんだよな…。そろそろほしいなぁ…。その前に働けるように体を治さなくては…。がんばるぞ!
 その後輩に触発されるように、久しぶりにHPをいじってみました。まずは、後輩のHPのバナーを張り、そして、とりだめしていた(はてなではおなじみですけど)飛行機の写真(大きいバージョン)をアップしました。それにしても、相当久しぶりです。少しはやる気が戻ってきた証拠でしょうか?そろそろ病気も治りつつあるのかなぁ…、まぁ、焦らずにやります。