徹夜カラオケから帰ってきて、体力を消耗しているので、今日はお休みさせていただきます。

pikachu11342005-10-16


…、と思ったんですけど、少しだけかきますね。今回のメンバーは、札幌からいらしたご夫婦、名古屋からいらした方、都内からいらした方の計5名。I’veのライブからいらした方ばかりなので、必然的にI’veの曲が多くなります。かなりいいライブだったらしく、自分もいけたら良かったのに、と、ちょっと後悔。
札幌からのお客様からおみやげをいただき、バースデーはがきを渡したらハニートーストが出てきたりと、最初からかなりの盛況ぶり。そんな中でも、今回もいろんな方の歌をみんなで歌いました。ちなみにみんなが歌ったアーティストはこんな感じ。
KOTOKOさん
川田まみさん
・らいむ隊さん
ALI PROJECTさん
UNDER17さん
田村ゆかりさん
堀江由衣さん
田中理恵さん
水樹奈々さん
栗林みな実さん
・詩月かおりさん
MERUさん
Liaさん
遊佐未森さん
angelaさん
JAM PROJECTさん
坂本真綾さん
等々。
最終的には僕を含め、2〜3名が生き残り、僕は最終的には水樹奈々さん責め。前回とは逆パターンとなりました。。これを来週もやるんですよね。来週は大丈夫かなぁ…?