いざ、決戦へ!!の巻

pikachu11342005-10-15


 こんにちは。今日は珍しく昼間に更新をしております。というのも、夜から徹夜でカラオケをするからなんですね。というわけで、今から更新をはじめます。それにしても、相変わらず晴れが長続きしませんね。でもって、なんかちょっと暑いし…。
 さて、今日はなぜか6時に目が覚めてしまいました。昨日の晩、11時には寝てしまったからなぁ…。「気分はバニラ」も聞けなかったし、せめて「タモリ倶楽部」の時間までは起きていようと思ったんですけど、どうも最近からだがついて行かないようです。体内時計の調整もしなくてはいけないんでしょうけど、なかなかうまくいきません。この辺は来週先生に相談して薬を調整してもらうほかないでしょうかねぇ…。それにしても、6時に起きた後、眠くなって、気がついたら12時。寝過ぎです。普段はただ起きているだけなのに…。何でこんな時間まで寝付いてしまったんだろう…。ハルシオンも飲んでいないのに…。惰眠とかいうやつですね。薬の副作用かもしれません。それにしても、今も少し眠いので、リポビタンD を飲んでおきました。きくでしょうかねぇ?
 さて、もう少し休んで、夜には出発です。とりあえず更新はこの辺にしておきます。