登録はされたものの…、の巻

pikachu11342005-10-13


 こんばんは。やっぱり叶姉妹の財源が気になるピカ注軍曹であります。さっきテレビを見ていたんですけどね、値段が付けられないダイヤの指輪って、いったい何よ…。
 今日は朝早くいったん目が覚めたんですけど、なぜか再び寝てしまって、気がついたら11時。携帯を見るとかなりの数のメールが。昨日の登録制バイトとの登録認定のメール
を皮切りに、仕事のメールが何通も…。これだけくれば、食いっぱぐれもないかなぁ…、とか甘いことを考えてみたり。でも、なかなか自分の条件に合ったものは見つかりません…。多少妥協すれば見つかるんでしょうけど…。
 昼間、母親が折り込み広告で見かけたという「焼き芋鍋」なるものを買いに行くというので、ついて行くことに。実物を見ると、陶器製の壺のようなもの。早速買っていって、家で実際にやってみることになりました。箱の説明によれば、途中で芋をひっくり返しながら30分程度、中火でやるとできあがる、とのこと。いわれるがままにやってみると、ちゃんと焼き芋ができていました。火はちゃんと通っていたんですけど、芋自身があまり甘くなかったみたいで、全体的にはまあまあ。
 さて、仕事メールは午後になってもやってきます。そこで、明日の仕事、というのがあったので、予約を入れてみました。システムは先着順で、仕事をお願いする人にのみメールが届くというもの。2回ほどやってみたんですけど、今日は返信メールを送るタイミングが悪かったらしく、結局仕事は決まりませんでした…。まぁ、いいか。来週もあることだし。ゆっくり見極めるとしましょう。