どこかに、行きたいなぁ…、の巻。

pikachu11342005-10-10


 こんばんは。雨男というよりは嵐を呼ぶ男、ピカ注軍曹であります。雨に降られることも多々ありますけど、それ以上に嵐に遭うこともあったりします…。
 せっかくの連休(というか、体調不良で寝込んでいるんですから、ずっと連休みたいなものですけどね。)なのに、ずーっと雨…。ちっともはれてくれません。なもんだから、ずーっと寝てばかりですよ…。今日なんて、気がついたら昼の3時。寝過ぎもいいところです。おすぎが出てきそうです。ピーコは出てきません。
 それにしても、どこにも出かけられないというのは、欲求不満がたまります。まぁ、雨ですから、どこに行っても楽しくありません。仕方がないので寝るしかありません。これでは体に良くないことはわかっているんですけど、何もすることができませんから、仕方がありません。ネットに繋いでも、これといって変化はないし…。テレビを見ても、あまりおもしろいのはやっていないし…。DVDでも借りに行こうかと思っても、行くのが面倒くさいし…。これではどうしようもないですね。
 気温も、寒いんだか暑いんだかわかりません。布団をかぶれば暑いし、そのまま寝転がれば寒いし…、ちょうどいい布団を持ち合わせていないんで、これでは仕方がないですね。にしても、天気がちっとも良くないので、どうすることもできませんね…、どこか行きたいなぁ…。