相変わらず、寝てばかりです。

pikachu11342005-10-09


 こんばんは。イトーヨーカドーのマークを見て、やはり違和感を覚えるピカ注軍曹であります。前の鳩さんのマークの方が店として成立している気がするんですよね。あれじゃあ、大きなセブンイレブンですよ…。
 今日も朝からずっと寝てましたよ。気がついたら、11時。家には妹しかいません。朝早くから両親はパチンコにいった模様です。どこかに行くなら、一声かけてほしいです。そうしないと、連絡のとりようもないですから。
 昼は昼で、妹が彼氏へのプレゼントを買いに行くとか言い出して、父は父で知り合いのところに行くとか言い出して、誰もいなくなってしまいました。またまた放置プレイですよ。困りました…。それにしても、何でまた孤独を嫌う自分を放置プレイするんでしょうかねぇ…。
 結局帰ってきたのは夕方。お留守番のお駄賃なのか、シュークリームを持ってきました。こちらは昼ご飯を肉まんですませたのに…、それだけ?とは思いながらも食べておりました。
 夕方になってもぐったりとしていて、なかなか疲労感がとれません。医者が言うには、「脳が疲れている状態」なんでしょう。とにかく、脳を疲れさせないようにするには、何か対策が必要で、一日中、孤独にさらすことなく、寝続けるというのが、一番いいようなきがします。ただ、理解のない父親がいるとうるさいですから、父親には理解してもらうしかないかなぁ…。