思わぬお祝い、の巻

pikachu11342005-10-05


 こんばんは。一人寂しく年を取る男、ピカ注軍曹であります。彼女なしの独身男にとって、誕生日なんて、一人寂しく年を取るための日ですよ…、寂しい(ノ_・、)グスン。
 というわけで、また一つ年を取りました。今日で26になります。なのに家族も何も言わず、母親と父親が普通に家にいるだけです。祝ってくれる彼女でもいれば、楽しさも100倍なんでしょうけど…、生涯独身を法律によって決められた僕にとっては、そんなことはありませんね…。寂しい…。
 寂しいだけならばまだいいんですけどね、体調も悪いんですよ。朝からどうも体がだるくて、頭も痛くて…、風邪を引いた模様です。体温調整もうまくいかず、窓を開けたり閉めたり、扇風機を回したり消したり、布団をかぶったり取ったり、あれこれしてみるんですけど、どうもいい体温になりません。
 今は横になりながら、ゆっくりブログをかいているんですけどね、その前は、お昼ご飯にと、雨の中パンを買いに行ってきたんですけど、なぜかパンを食べきることができず…、最近胃袋が小さくなったなぁ、と寂しくなりました。
 そんな中、ゆかりんからいつものように伝書鳩がやってきました。こういうときに限って、王宮に帰れメールを実施してくれました!!ありがとうMellow Pretty!!返信メールに、「コンサートがんばってください。あと、今日は誕生日なんです。(要約)」と打ったところ、
*****
わぁい。
はっぴばーすでい☆だよー!
☆ゆかり☆
*****
という返事が!!ありがとう、ゆかりん。これで寂しくなくなりました。ゆかり姫について行こうと決めた、誕生日の夜。