とりあえず、仕事には行きました。の巻。

pikachu11342005-06-16


 最近頭が電気グルーヴのピカ注軍曹であります。電気といえばピカチュウも浮かびますが、まぁ、コラボということで。
 仕事の日なので、とりあえず頭のしびれる中、行ってきました。とりあえずこの辺でいっておかないと、雇用を打ち切られかねないので…。
 電車の中ではずーっと寝てました。頭がしびれるので、とりあえず、あしたは病院に行ってこようと考えてます。耳鼻科に行って、めまいの薬をもらえば、ある程度落ち着くかなぁ…、と。先週いこうとしたのですが、臨時休診とかいうやつで…。
 まぁ、何とか職場までたどり着いて、席についてパソコンとにらめっこ。電話をかけるも留守ばかり…、そりゃあ、このご時世ですもの。平日の昼間に電話に出る家自体が少ないでしょう。
 途中大格闘も合ったものの、仕事は終わり。頭は相変わらずしびれています。薬は飲んでいるんですけど、うーん、いっこうに良くなりません。
 雇用の更新の話があって、とりあえず、試用期間終わり、正式雇用と相成ったようです。雇用期間は3ヶ月。14日の間を開けなければ、何とか延長はできるようです。まぁ、14日のうちには、どうにか出てこれる日もあるでしょうから、こうなると助かります。
 とりあえず、今日はとっとと寝て、あしたは病院にいきましょうか…。