KOTOKOさんのCDをゲット!の巻

pikachu11342005-06-07


 こんばんは。久しぶりにはなまるマーケットをみて、斉藤師匠(斉藤哲也アナ)がいないことにちょいとショックを受けているピカ注軍曹であります。斉藤アナはお昼の番組に移ったようですね。でもって、クイズママダスもない…。いつの間に…。
 そんなことはさておき、仕事の翌日、昨日の帰りの特急でハルシオンをあおったからか、気がついたらとっとと寝てしまいまして…、気がついたら朝の8時。一昔と比べれば早起きになったといえるんですけど、仕事の日は確か4時に目が覚めてましたからね…、それから2度寝が怖くてずーっと起き続けてました。
 さて、KOTOKOさんのCDの発売が1週間遅れると聞いていたので、夕方取りに行ってきました。
 もちろん初回版。今回はDVDとブックレットがおまけ。ブックレットは通常のCDの歌詞カードと差し替えられるようなもの。内容はKOTOKOさん直筆の歌詞カード。なかなかなものです。
 PCに落とし、落としたものを自分の好きな別のKOTOKOさんの曲を混ぜて、ねる前に聞きます。
 同時にKOTOKOさんのライブチケット当選も決まりました。でもちょっと困ったことが。ライブの次の日は試験なんですよね。まぁ、ライブの後、羽田近辺で止まって、次の日の早朝便で行けばいいかなぁ、と。確か外務職員の試験は午後。朝早い便でいけば、何とか間に合うと踏んでいます。