超絶特急GO→フレッシュひたちの巻

pikachu11342005-05-30


こんばんは。とある事情でヤフオクにいとこのチケットを出品しなくてはいけなくて困っているピカ注軍曹であります。その上に別のチケットを買わなくてはいけなくて、めんどくさいです。
今日から2日間のクライアント研修。とりあえずこの2日だけ早起きすれば、ことはスムースにいきます。

…、というわけで続き。

 クライアント研修、またの名をOJT(何の略なんだ?)1日目。5人で一人の上司を囲む形で執り行われました。ICカードをつけたネックストラップをもらい、早速中へ。結局僕の配属になった部署は制服はなく、普段着でのお仕事となります。セキュリティはしっかりしていて、入り口にはガードマンが2人くらいしっかりたっていて、パソコンも指紋で認証をかけないとネットすら拝めません。
 そんな中、仕事の内容やら、イメージプレイやらやって帰ってきたのが夜の8時。あしたもあるし、とっとと寝よう…。