久しぶりに休んでみました、の巻

pikachu11342005-05-29


 こんにちは。やきそば弁当をつまみにナポリンをのみ、ついでに、ついてくる中華スープをすするという、何とも北海道帰りそのものの生活を送っているピカ注軍曹であります。 まぁ、昨日が早かったんで、眠るのも早くて…、起きてみたら12時半…、これでも早いほうです。以前は、気がついたら笑点がやっていた、なんてこともざらでしたから、これでよかったんでしょう。にしても、起きてからというもの、ねむい(笑)。
 そういえばプリキュア田中理恵さんがでているというのに、寝ている最中なので、みることができません。DVDやビデオの機械は馬鹿弟が持っていたまま返してくれないし、おまけに「お金借りた」というメモまであります。財布をみたら2000円しかありません。どうにかしないと…。…っていうか、お金をおろしにいけ(笑)。でも動くのがなんか面倒くさくって…。
 鬱病は我慢しないでください、とはCMでもいっているけど、うちの場合、親が親なので、休養ができないんですよ。家を離れるとそうでもないんですけどね。まぁ、一生のうち3人に1人が症状の重い軽いにかかわらず、鬱病になるといわれてますからね…。僕の場合は、かなり長引いています。親の理解がない限り、直らないような気もするんですけどね。それはそうと、親から離れて生活をしてみようと考えています。というわけで今年は、北海道移住計画ということで、そっち方面の試験でも受けてみようと考えています。