もうすぐ研修も…、の巻

pikachu11342005-05-27


食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」というキーワードを書くと、野菜があたるかもしれないので、とりあえず書いてみたピカ注軍曹であります。

とりあえず金曜日。夜間の研修は今日まで。明日と月曜火曜は逆に朝からの研修になります。いつものように常磐線にのり、上野に着いてみどりの窓口にいくと、ペンギンの置物に注意がきが。よく見ると、「ぼくをぶたないで」とあります。いるんでしょうね。暇なのが。
今日の研修は電話のマナーについて。やっていることは半分演劇部です(笑)とりあえず今日の研修はすんなりと終了。担当は直接お客様と接する機会が少ない部署のようです。どんな部署かは月曜にわかるようです。
とりあえず来週になれば全貌がわかります。一応担当は今月は月曜と木曜で仕事のあんばいによっては増やすかもしれません。とりあえず6月は試用期間です。とりあえず火曜までは我慢です。はい。