なんだよ、まったく、の巻

pikachu11342005-04-30



コトブキ!関係からいらした方へ。
↑このようなカードをお花に添えます。

↑理恵さんに贈る花です♪


 @すみません。明日は朝早くから移動のため、短めに失礼します。

 こんばんは。女子十二でくの坊こと、ピカ注軍曹であります。
 とりあえず今日は病院の面接の日。もう一方の面談を延期してまでいったのに、30分も待たされた上に、重箱の隅をつつくような質問と嫌みに嫌気がさし、「すみません、辞退します!」といって、絶縁状をたたきつけてきました。やはり病院はかかりつけのつくばセントラル病院に限るな、牛久愛和総合病院なんてそんなもんか、ってなぐあいに。まぁ、あそこは、うちの父が、歯の治療のときに麻酔の打たれすぎで卒倒してますからね。とりあえず、このくらいで憂さは晴らしておこう。
 で、もう一つの憂さが。ゆかりんのラジオが野球のために中止!!全く、巨人の干満プレーには腹が立ちます。文化放送を聞いていたんですけど、斉藤一美アナが「まったく、こんなに時間をかけているから、アニスパ!ファンにアンチ巨人が増えるんだよ。」という感じのことを言ってました。その通りだ!一美!!よく言ってくれた!!あんたはえらい!アナウンサーの鏡だ!!と感じましたね。
 というわけで、今日は早めに寝ます。お休みなさいませ。