寝過ぎてネタがない…。の巻

 マツケンサンバⅠは存在するのか?でおなじみのピカ注軍曹です。目が覚めると7時…、しかも朝の7時ではなく、夜の7時。たしかに、昨日寝付けずにネットをいぢっていて、夜中の3時になったので、寝ようと、ちょっと久しぶりにハルシオン(…有名な睡眠薬ですね。)を飲んで寝たらこの有様。たしかハルシオンって、3〜4時間程度で効果が切れるはず。もう少し弱いのでマイスリーというのがあるので、それにかえてもらうことも考えなくてはいけませんなぁ…。
 さて、なんだかんだいって7時に起きてしまったので、髪の毛を切りに行こうにも床屋さんはもう店じまい。とにかく、日課の散歩だけはしてきました。途中で最近オープンしたホームセンターにも寄ってきたんですけど、目移りして、いやはや、あれこれかいそうで困ります(笑)。なんというか、見ているだけで楽しいです。そこではペットも売っていて、見ている分には可愛いんですけど、いざ買おうとすると金額が張りますし、飼育するにも、自分一人もまともに飼育できていないので、無理です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
 帰ってきてから、食事を取って、今、年賀状のデザインを考えている最中です。それにしても、今年はどうしようかなぁ…。うーん、家族分を一手に引き受ける側としては、なんとかして早くすませて、早く出さないと…、紺屋の白袴もいいところですε-(_- ヾ)ハァ。