カレーライスを作ってみました。の巻

 どうも体調がすぐれない…、風邪を引いたのかなぁ…?というピカ注でございます。
 さて、ひょんな事から晩ご飯をつくる羽目になってしまいました。具合が悪いというのに…、なんで僕が…、というわけでカレーライスを作ることになりました。ジャガイモとタマネギの皮をむき、カットして肉と炒め…てな風に作ってカレーライス無事完成…、と思ったら、一つ重要なことを忘れておりました…、
 ご 飯 を 炊 き 忘 れ た ! !
ここまで来るとただのアホです。妹に急遽ご飯を炊いて貰い、なんとか完成。それにしても、味はどうだったんだろう…?今現在僕は食べてません。おいしかったのかしら??