ほげーっと過ごしてみる。の巻

 タイトル通り、ほげーっと過ごしております。一日中ネットでくだらないWordをサーチエンジンにかけては、訳のわからない薄ら笑いを浮かべ…、まぁ、一言で言えば、堕落、ですな。
 そんな中、妹(受験勉強中)に、何が食べたいかと問うと、マックのポテトとナゲット、とのこと。マックはハンバーガーやさんなのに、肝心なハンバーガーは嫌い、という、一風変わった妹であります。そこで車に乗ってマックへ。あれこれ注文していると、「杏仁娘シェイク」なるものが。早速注文して、うちへ帰ることに。
 妹に毒味させようとしたんですけど、妹はシェイクそのものも好きではない、と拒否。というわけで僕が味見。なんというか、杏仁豆腐の味をそのままシェイクにした感じで、嫌いではありません。かわった物は試す、という理念が活かされましたとさ。