やっと見つけたカレー焼きそば、の巻

 流石に3日続けて検査をしていると、肉体的にも精神的にも疲れます。疲れていたせいか、今日目が覚めたのが昼の2時。ちょっと寝過ぎたな、と反省。
 で、おなかがすいたので、母親のところに行って、「ご飯、ない?」と聞くと、「ないから自分で買ってこい!」とのお言葉。仕方がないので、自分ですぐ近くのスーパーに歩いて買い物に行くことに。何を食べようかな?と思って、麺類の売り場を見ると、カ レ ー 焼 き そ ば が あ っ た ! というわけでカレー焼きそばに決めて材料を買って早速作って食べてみました。カレー味なのは当たり前ですけど、辛さがきつくなく、子供でも好んで食べられるようになっているようです。辛さが足りなければ、唐辛子でもふればいいわけで、これで十分満足、という感じ。結構おいしかったので、一人で食べてしまいました。もし、近くのスーパーで見かけたら是非試してみてくださいな。ちなみに作っているのはマルちゃんです。