本郷猛は改造人間である…の巻

 どうも午後の紅茶のCMの松浦亜弥を見ていると、はしのえみに見えてくる今日この頃。どっちがどっちだか、わからないような日々を過ごしています。僕の視力が悪くなったのか、はたまた…、(双方のファンの方々、すみません。)
 やっぱり薬が効いているのか、今日起きたのも午後になってから。この分では、土曜日に又病院に行かなくてはいけません。要は寝付きが悪いわけで、寝付きをどうにかしてよくしてもらえればなんとかなる、と思うんですよ。ええ。それで、起きてから、母の仕事を手伝い、自分の用事を済ませました。で、車のエアコンが具合が悪い、ということで、カー用品店に行ってみることに。エアコンガスを入れるだけで済むかと思ったんですけど…なにやらあれこれいじくっております。改造でもしているのか?という具合に。その後整備士が「ここでは直せない」と伝えてきました。どうも電気系統のトラブルらしいです。後は、おもしろいステッカーを買って、帰ってきましたとさ。
 明日は社会科見学に行ってくる予定です。明日行かないと、混みそうですからね…。